自称ダイエットのプロな方々から

バシバシとフォローが入る。

皆、揃いも揃ってプロフィールや主題に

10kg痩せた私とか

中年でも痩せた私とか

魅惑的で有ろう言葉が踊っている。


でもなあ。


こちとら元々痩せ型で

太った今ですら世間的には細身なんだわ。


しかも暴飲暴食で太った訳ではなくて

ステロイドの副作用の中心性脂肪なワケ。


それってこっちのブログもプロフィールも

何一つ全く読まず

カテゴリー「ダイエット」から片っ端にフォローしてるだけだよなあ。


第一さぁ。


60kgから50kgになりましたー

みんな私を見習いなさーい♥️


だとか


55kgのアテクシが40kg台になりましたー

このアテクシが皆様に素晴らしきアドバイスをして差し上げましてよ♥️


だとか


デブが小デブになりましたレベルの事を

胸張って言われましても

何の参考にもならんのですわ。


こちとら知りたいのはプレドニンの副作用からの体重増加の諌め方と

標準からの更なるダイエットなんだわ。


とか。

口汚い私は正直思うのでございますのよ。


徒然かしこ。



今朝の体重 42・1kg


朝食

クロワッサン 1個

レンコンの塩サラダ

(ロースハム、ラディッシュ、ブロッコリー)


昼食

千切りキャベツ (ポン酢)

ゆで玉子


夕食

しらたき入り白粥 (ご飯60g)

沢庵 2切れ

梅干し 1個





朝は昨夜のレンコンサラダに

ロースハムを和えた物


久々にハム食べて幸せ♥️