朝から友人と出掛けていて

一緒にお昼ご飯を食べた。


港の市場の中に有る商店街の海鮮屋。


私の住む県は魚が安くて美味しい。

海から離れた山合いの

うどん屋なのか飯屋なのかよく判らん小さな食堂でさえ

刺身定食などを頼んでもそれなりに美味しい刺身が食べられる。


なのに。

なのに。

こんな海際の

こんな漁港の

こんな卸し市場の中の海鮮食堂の海鮮丼が。


人生で一番不味い海鮮丼だった💧


ドコとは言わない。

ドコの店とは言わないでおいてやる。


卵焼きは業務用の冷凍物だと

一口噛って判る味と食感。

イカ刺しはぶにゅぶにゅ。

甘エビはデロデロ。

イクラは人工カプセル。


おまけに米は魚の匂いが移って生臭い💧


美味しかったのはスズキと飾り薬味の大葉だけ💧


お陰でお米は一口しか食べずに残す言い訳になったけれど💧


ああ、クソっ💢💢💨

チクショーっ💢💢💨

どうせ太るなら旨いモン食って太りたいんだよ

アタシャ💢💢💨


旨くても不味くてもカロリーは同じ

太る時は太るってのが腹立たしいったらありゃしない💢💢💨



今朝の体重 42・4Kg


朝食

モヤシとネギのお味噌汁

冷奴


昼食

海鮮丼


夕食

カボチャの煮物






見た目だけは美味しそうなのが

これまた腹立たしい💢💢💨