今朝の体重43・05Kg

ここ3日炊事と洗濯以外動けてないから

体重変動なし

50g増えたのは、まあ、誤差の範囲と云う事で。


絶不調の中、いつもは歩いて行く病院も

タクシー呼んじゃったよ

片道1060円💧

タクシーも高くなったねぇ

数年前は570円で行けてたのに

ほんの1Km運んで貰うだけで往復2000円💧


病院行ったって何の処置が出来る訳でもなく

新しい薬が出る訳でもなく

誤飲から肺炎おこしてないか診て

問診して終わり💧

解ってたけどさぁ

まあプレドニン減薬したばかりだからだと思いますよ

もう少し様子見ましょうね、で終了。


ま、仕方ないわな。


本日の食事記録。

朝食

ミニフランスパン(1個30g)2個

ごぼうとニンジンのマスタードピクルス和え


昼食

蒸かしサツマイモ(小1本)


夕食

カブとトマトのコンソメ煮(ブラックペッパー)

ひじきと大豆の白和え


体調悪くてもダルくても

動いてなくても腹は減る己が憎い💧