ステロイドを服用し始めてから

ジリジリと太り始めた。

有難い事にウエストは細い体型で

4キロ近く太った現在もデニムサイズは変わらない

XXSかXSのW52だ。

だけども背中に肉がついて

ぽってりとアンダーだけが筒のようになってきた

B82W52H80でアンダーが現在75とかおかしいだろ


ステロイドを服用していると

とにかくお腹が減る

いや満腹感は有る

なのに満足感が無い

お腹は苦しいのに口が欲しがる


そんな中太る事が怖くて

食べ足り無い分はキャベツやレタス

きゅうりを青虫の如くお腹に詰め込み凌いできた

それでもやっぱり太ってしまった


ステロイドを飲んでる人たちが

半年で10キロ太った

3ヶ月で20キロ太ったと嘆いている中

1年で4キロの増加は有難い事なのかも知れない


でも太った事には変わらないのだ


2023年1月1日

今日からダイエット開始