こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

DREAMDAZEの入場特典
これってモンパスプラチナチケットの特典なのかな?
よく分かってない(・ε・)


では、参ります(`・ω・´)キリッ
はい!こちらがトートバッグです(((o(*゚▽゚*)o)))
DREAMDAZEのロゴが入ってますね!
私は2018年のモンドリに名前変わる前のフラパの時の
ノベルティで貰えた袋が好きだったなラブラブ


右下のチラシは会場のドリンクホルダーに
刺さってたやつ!
最後の方のイベントで使う
アンケートに参加出来るQRコードが付いてたのかな?
他のチラシや冊子は
各ゲームやキャラクターの宣伝ですね。

こちらは、メモ帳、シール、マグネット
宣伝も兼ねてるんですねニヤリ
今回のモンドリで1個だけゲームを初めてしまったので
まぁ、まんまと罠にハマってる口笛

上から
可愛いクリアファイル
汗ふきシートみたいなやつ
キーホルダー
折りたたみクッション
会場で使ってる人も居ました(  '-'   )
私も使えばよかったかもしれない

こんな感じ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
思い出📷💭💓






PVアクセスランキング にほんブログ村トレカ・ゲームショップスタッフ【マロの日常茶飯事♪】 - にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ