今日もお疲れさまでした♪



今日も起きたら10時半😂

お仕事なかったらもっと寝ていたいけど、なんとか立ち上がる!!が、起きた時?いや起きる前から、お腹も痛いし頭痛もする🤦‍♀️というコンディション🥹

そしてそのまま株チェックするも、これまた下落気味〜😂ヤクルトもオービックもまた下掘っちゃったけど、今日は追加買いするのやめとこう💦


だけど嬉しいことにメルカリで一品売れてた🙌

お腹痛い分、ごはんは食べずに行こうと思い、その時間を使って梱包〜発送までしてきました😆

売れると本当に嬉しい☺️💕



お仕事もなんとか無事こなし🕊️

夜ご飯のカレー作ってたら、だいぶお腹空いてきました😂❤️

お薬飲んだけど、頭はまだぐるぐる🌀


でも今日の夜時間は

やりたいこと探しとFP勉強したいと思います🥰

FP試験来月受けるつもりだけど、まだ絶対受かる!!っていえるはどの自信がないから、勉強あるのみです😤


今日は体の痛みはあるけど、お仕事も頑張れたし、メルカリも売れて、無事に家に帰ってこられたこと、家で夜ゆっくり過ごせそうなことが本当に嬉しい☺️感謝感謝です🍀


みなさんも今日一日お疲れさまでした😊

明日も素敵な日にしましょうね🥰