今日もおつかれさまでした☺️



またまた起きたら11時😂

最近ほんっとに朝弱い💦

目覚ましかけるけど全然起きられない😭


株はOLCやUSS、オービックを寄り付き単元未満で注文してたのが約定✨

OLCは元々ディズニー好きなのもあるけど、ファンタジースプリングスオープンで行きたいゲストも多いだろうし、グッズの値段も結構するな〜ってことは、利益も上がって、株価も上がって…を期待して(単純)、応援のために資金決めて買っていきたいなと🥰

去年は100株もろえて優待もらうことも考えてたけど、個人的に値がさ株なので、そこまで資金いれるのはやめて、無理なくできる範囲でやっていくつもり😊


そして株の値動き見ながら、TVerで新ドラマ見まくった😂

もうだらけたいときは、だらけきることに決めて😤とことんだらんだらんしました笑


その後歯医者の予約があったので、夕方はおでかけ。今日は虫歯の治療で麻酔してもらったから、感覚ないまま夜ご飯になっちゃった🤤

麻酔したら唇ぶよぶよに感じる笑


明日はこれまでやってたパートのお仕事の日!!

久しぶりだしちょっと苦手分野なので、気合いいれて頑張らねば😤



明日も素敵な日にしましょう〜🥰