本日もおつかれさまでした😌



今日は起きたら11時😂

10時間くらい寝てしまってました😂

夫のお弁当は冷凍の中華丼で良い〜と言われ

お弁当作りもお休みさせてもらっちゃった😚


そのおかげで起きて30分でトイレ掃除、窓拭き、シーツのお洗濯できました〜🙌

いつもできてない家事ができて良い気分♪



株は昨日の間に寄り付きで単元未満株買えるようにしてたので、高値でしたが約定〜!

キッコーマンは90株に✨

イオンモールは明日決算発表だから売りたいけど、まだまだ含み損💦

ただ気持ち的に手離したくて笑

自分の納得できる値段で、損切り逆指値設定だけしました!



そのあとはもうひたすらだらだらだらだら

なんとなくドラマ見たくてTVerでだらだら流し見💦こんなことしてても人生変わらないのに、自分に本当甘いんだから…


明日もお仕事だからなんかもう考えたくなくて、しんどいこともしたくなくて、ただひたすら時間がすぎていき、FPの勉強もできてない💦

ちょっとでもやれば自分が納得できるかな。。今からでも少しやろうかな。。



みなさんも月曜日おつかれさまでした💖

明日も幸せに過ごせますように✨

私も笑顔で前向きにお仕事いってきます😊