本日もおつかれさまでした🎵


昨日の充実した活動の反動か笑

今日はだらだらだらだらと過ごしました😂

だらだらの最中なんか観たいけど観るものなさすぎて、笑ゥせぇるすまんをみたりなんかして🤣

どおぉーーん!!!に何回もやられました笑


そして昨日に引き続き、持ち株は3%のマイナスがちらほら😂どんどん評価益へるー!含み損ふえるー!!今や単元未満株?ってくらいの含み損がちらほらあります😂 

そしてなんかできる事ないかな?と考えた末に特定で買ってたNTT100株売り、新ニーサで100株買い直しました😉

特定の評価益は100円もないくらいだったけど、まぁいいや😂

なんか断捨離してたからか、株も一旦全部手放そうかなとか極端な発想になってくる😂

新ニーサは一生もののつもりだったのに、投資方針ぶっれぶれ笑


今日はいろいろと気持ちがのらないので、また明日からがんばろう(明日やろうは、ばかやろうな自分に甘々の私)🤩


みなさんもお疲れさまでした🍀

明日も良い日にしましょうね☺️