今日の持ち株〜


平均2〜3%のマイナス😂

そんな中、ロートは−5%超え😂😂

高配当じゃないし、優待狙いもそんなにいないのかな?と思っていたので、もしかしたら今日他下がっててもこれは上がるんじゃ😙なんて甘い考えしてたから、めっちゃ下げててびっくり🫨笑


個人的には高配当株欲しいけど、配当落ち後の値下がりも気になるので、今は連続増配株中心にちょこちょこ待ってます

なので決して今は配当高いわけじゃないけど、長い目でみると高配当になるだろうスタンスなので、その他の持ち株についても配当落ち後にここまで下がることは想定外だった😂

ちゃんと想定してないとだめですね💦

まぁ特別なことがない限り、売らないから〜と言い聞かせてやってきます😤


個人的に欲しい株は今日思ったより配当落ちしなかったから、昨日買っておけばよかった😂?ってものが多いですが、読めないものだから、それは考えてもしょうがない!!

自分が納得できるところで入っていきます♪


明日の相場で3月終わりか〜!

ファンドの売りとかくるのかな🙄?

キッコーマン下がったら買い増ししたいな🎵