今日もお疲れ様でした♪


私も頑張ってお仕事行ってきました✨

昨日夜全然寝られず💦4時間寝たか寝てないかでのお仕事💦

天気も悪かったせいか頭痛と吐き気と倦怠感が🤦‍♀️


そして来月のシフトもらってびっくり‼️

ほとんどが1人勤務か新人さんとの2人🫨

正直業務内容について聞かれてもほとんど答えられないし(今日も言えたのひとつだけ)、オープンクローズの仕方もまだ教えてもらってないことが多いし、何がどこにあるかも知らないことだらけで、さらに勤務がパートのはずなのに全てフルタイム出勤になっており、少なくても1ヶ月は1人にならないと聞いていたのに、5回行っただけで1人立ち?!

普通にこれは無理でしょ😂😂😂😂😂


今までも行ってすぐ1人みたいな職場経験したことありますが、まぁ1人は不安だけど、なんとかなる要素があったんです(マニュアルあったり、聞かれること少ないとか、次の日に確認すれば🙆だったり)

でもこの業務はお客様対応だからそういう仕事じゃない💦

マニュアルもなくシステムも理解できてないのに、説明しないといけない…分からなかったらクレームになるし、なんでわからないの?って思われて怒られるのが見え見え😭

そして聞くとしたら休みの人に電話かけて聞くしかないと。

毎回毎回聞かれる度に電話かけて待たせるとか無理でしょ😂😂‼️‼️‼️(2回目)


明らかに人いないからって新人ひとりでできる職場じゃないんです💦それを現場にひとりにして、助けも出せない状況でやらせるなんて。

今までの中で1番のブラ⚪︎ク認定🥹


今日仕事中に体調悪くなって最後までやり終えたけど、これも続けるの無理だと思った一つです。

なので近々退職の意向お話しします😤😤


もう本当に無理!!!(3回目)すぎて、すっきりきっぱり決めました😤😤😤


色々教えてもらったのに悪いなぁと思っていたけど(今もその気持ちはありますが)ここまでされると少し怒りのエネルギーすら湧いてきて、同時に退職伝える勇気も湧いてきた!!!


長々と書いちゃったけどここに書けてよかった😭

ありがとうございます😭