今日の株。

小林製薬寄り付かず〜のS安🥹 

終わった瞬間−1000のインパクト❗️

持ち株でS安くらったの初めてだ😭

明日はどうなることやらと思いながら

今日約定しなかった分を再度寄り付き注文😤

評価損額にどきどき💦


そして被害者数が増えてるようでショック😔

どうかどうか良くなりますように…🍀




それからお菓子目当てで買った寿スピリッツ、目標金額きたので利確しました♪

高値更新したから迷ったけど、前にどうしようか迷って含み損抱えたので、目標にきたら思い切って利食ろうと😙

ことすぴのお菓子食べたい気持ちもあるので、評価益で好きなの買いにいこうかな🤤旅行しなきゃ買えないか笑


権利落ち日に向けてもう下がっていくだけなのかなぁと思いながら、あとは眺めて終わりました🙄

明日USS買い増ししようかな🚗