インスタの方でもモニター募集の宣伝してましたがアメブロでしてませんでした。

 

このたび僕オリジナルのダイエットプログラムを開発しました。

 

 

 

実は20歳ころから心理学、脳科学などが好きでした。

 

そしてトレーニング理論、栄養学なども学び、そしてスピリチュアル、引き寄せの法則など

 

枠を越えて心と体の探求をして早20年くらい。

 

 

あまりそういう話を人にすることはなく、

 

一人もくもくと探求してました。

 

 

だけど、意外と人の役に立つと言うことがわかってきました。

 

 

相談された時や、問題解決の時もそうだし、

 

結婚相手を見つける時や、仕事の相談の時も、

 

そして僕は苦労なく8kg痩せたんですが、

 

その時にやった考え方だったり取り組み方です。

 

 

急だけど4/30 19:00-21:00 zoomにてプログラムスタートです。

 

3ヶ月198,000円→モニター価格0円!!

 

 

モニターは5名ほどを予定してますが、応募いただいた方は

 

初回のセミナーは無料で参加頂けます^^

 

 

正直、この1回だけでもかなりためになると思います。

 

(ちょっと難しいかも知れませんが、、、)

 

詳しくはOne-Mindブログにて書いたのでよかった読んでみてください。

 

応募方法はリンクの一番最後に書いてます!^^