こんばんは、ずいぶん久しぶりです。。。。

 

最近紹介される時に「ダンサーのまろさん」と言われても

 

ピンと来なくなっている僕です。

 

、、、あんま、踊ってないしね。

 

けどヨガにハマってます。

 

体的にも心的にも人生が楽になり、本当にヨガで人生変わったなぁと思います。

 

 

もともと30台も後半になり太り気味でした。ベスト体重が64kgですが、72kgまで増えてました。

 

 
おい、厳しすぎだろ!!!
 
顎とかむにむにだし、腹がやばい!!!
 
 
だけど大した食事制限はせずに人生にヨガを取り入れたらこんな感じになりました。
 
 
けっこービフォアフやばいよねwww
 
 
興味ある方は↓にまとめたのでみてみてください
 
体づくりにおいて大切なことを載せてます。