こんちは、写真は関係なくて、ただ単に親ばかしゃしんです😍😍


さて、格安SIM歴長い僕ですが、この度楽天モバイルに変えました。


そいで、それめちゃくちゃ最高だよって話をブログに書いたのでお知らせです🙆



maro『One Mind』




こっちに書けよって思う方も多いと思いますが、

リンクの制限とかで書きづらいんです🥲🥲🥲



アメブロ歴長くやらせて頂いてるので、こっちをなくすことはまだ考えてませんが

ワードプレスの方が本当に役立つ記事は多くなるので、よければブックマークやホーム画面への追加お願いします😆

最近Twitterもちょこちょこやってるので絡んでやってください🙄🙄



ほいじゃ🙋🙋