久しぶりの投稿。


SNSやらなにやら複雑な世のかなです、、、





※写真関係なし



最近ワードプレスでもblogはじめました。



お金に関してのけっこーちゃんとした記事書いてみました。


クソ浪費家だった僕が、今ではけっこーな倹約家。


ただ、ストレス感じてまで目の前の100円を我慢とかは無理なタイプ。




ただ、この考え方で判断したらめちゃくちゃ楽!!


なんのストレスもなく


「このチョコやめよー」みたくなりました。



多分、500円くらいの出費をなんとも思わない人なら


月々7-80000円くらい誤差が出るんじゃないかと。




大したもんに使ってないけど、


「あら?今月5万くらい使ってんなぁ」って毎月思ってませんか?



その理由がめちゃわかります!


ぜひ



まろblog