コブクロの黒田さん、不倫騒動、、


まぁ、世間は好きそうな話題ですよね、




いいイメージの人のスキャンダル。








こういう記事が上がるたび


なんか無性にムカついて


怒りの記事をかましてきたけど、


もうどうでも良くなってしまった。





結局こんなことはどうでもいいことで、


彼の作った作品と彼の人間性は切り離されて考え


ないといけない。





芥川龍之介もめちゃくちゃなのに、映画化される。


かたやこっちは不倫で「あの歌好きだったのに!」


とか言われる。





こういう問題は「何がいけなかったんだろう」って


僕は良く考えるわけですが、


答えとしては


広告やイメージソング、イメージキャラとか、


やっちゃダメなんだろうなぁ。




もっと言うと


やるなら「契約期間中、何が起こっても知りませんよ、違約金払いませんよ」


ってのが有ればOKだと思う。





話変わるけど、裏切られた!とか言う人って


色んな意味で人生に苦しんでると思うんだよね。




たかだかこんな事で


裏切られた感しちゃうなら、もっと色んな事に


犠牲者になってるでしょう。


(自分とは遠い存在の日常なんて、自分にはどうすることもできないのに)




俺的には


不倫?やっちゃえばー?


離婚?しちゃえばー?


子供?育てましょう!


再婚?しちゃえばー?


子供?生んでもらいましょう!


老後?健康何より!


道徳?うんうん、大事


常識?はなくそ


って感じですね。





日本規模で考えれば、子供産んで


未来の人口増やさなきゃってとこですが


世界規模で見ると人口多過ぎ。



ってこと考えると、


無闇やたらに子供産むのは考えものなのか🤔🤔




何を大事にするかで正解は変わってきますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





最近思う事は、男も女も別に大した事なくない?


かっこいい、可愛いって言ったって一時的だし


どんな性格いいって言ったって何かしらあるし


結局はないものねだりしてるだけでしょ。





ヨガやって、ナッツ食って、瞑想ばっかやってる


最近思う事は


一方に振れれば、反動でもう一方に振れてしまうってこと。





まぁ、それも楽しいんだけどね。


平穏はないよね、




なますて





最新vlog