引き寄せの法則や、潜在意識の話で


「あなたの欲しいものはすべて手に入る」


「この世の中に制限はない」


「願ったものは即座に手に入る」



という話聞いたことありませんか?





僕はこういった勉強をしてるので


人よりもそれについて考える時間は多いんですが


よく言われるのは


「そんなの嘘」


「詐欺」


「思ったことなんて現実にならない」


など。




ここは一つカラクリがあるんですねぇー、



人によってアプローチは違いますが


僕は理解と訓練が必要だと考えてます。



重要なのは


「あなたが欲しいものはあなたが手にしている」


と言う事実を分かること。




文章だけで伝えるのはめちゃ難しいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




例えば


「1000万円ほしい!」


と思っても


一秒後に手の中に1000万円なかったら


「ほら、叶わないじゃん」となる。




ここのカラクリに気づいてほしいんですが


銀行に1000万円ある人も


一秒後に手の中に1000万円なかったら


「え、嘘じゃん」となる。



なりますか?


ならないよね?



だってあるもんね?


銀行に1000万円あるって「分かってる」もんね。





そゆことっす。



あなたが欲しいと願ったものは即座に叶います。




真面目になりすぎたので、写真でごまかすwww





祈り、瞑想というものが

他人にも影響するって科学的に証明されてるそうです。



すごい時代や、、