なんでこんな茶番に付き合わなきゃいけない

世の中になってんの?


ちなみにMIKIKOさんをディスりたいわけじゃありません。





文春さんの報道も

アホやなぁーと思ってたけど、

それで辞任って、、、

なんなのさ。




どういう経緯かはわからない、

ただとんでもなく、どうしようもない茶番だ。


これってアイデア出しの段階の話でしょ?

なにも悪くないでしょ。



しかも渡辺直美さんも別に嫌がってないし

自分のスタイルに自信持ってる方だよね?



それをなんで、こんなまとめ方にしなきゃいけないの?



誰が不満で誰を納得させるための結果なの?





まじで、くそどーでもいい鼻くそみたいな話に

なんで本気の人が振り回されなきゃいけないんだよ。



ってかなんで振り回されてんの?



何度も言うけど実情は分かりません、

なのでニュースを見てるだけですが

まじで取り上げる価値ないくらい

くそ問題ですよ。


一つの答えに行き着くためには

いろんな回り道をして行き着くわけで

その為には良いもの悪いもの関係なく、

常識、非常識関係なくアイデア出さなきゃでしょ。



その過程の話を取り上げて

ひどい人扱いって、、、、




文春さんも、情報出すなら

自分たちの顔と名前晒してやればいいのにね。



出してんのかどうなのか分かんないけど

出してないよね?




そんで人の人生かい摘んで

火のないところに煙立てて

それにクソ真面目に振り回されてる立派な会社。




なんやねん。



明確な悪い人がいないから

厄介だ。



やっぱ常識とか正義とかって

嫌いです。







世直したわしでゴシゴシの刑ですわ。