昨日は親子水入らず二人で公園行ってたらしい、



何ともほっこりする話じゃないですかー!!


二人で行くなんて珍しいな、、、


と思って



さすがの俺も浮気かな?と疑ったほどですが


二人だったらしい。キョロキョロ




娘から「二人だよー」と言われたけど

嫁からの経緯を聞くと

なるほど、、、となった次第ですニヤリ



ほっこりです。





色んな家庭の話を聞き、

どこに子供が生まれた

どこが別れた、など

なんやかんやと言いながら

私たち6年経ちました。



早!そして長!


嫁が僕との関係を「なんなんだろう?」と考えたらしく

落ち着いたところは




 親友だそうだキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





おぉー、いいじゃん。と思ったけど


思ったけど

(こんな都合のいい親友いないはず)

と思ったけど

そこはグッとこらえましたww



けど、夫婦6年経って親友と言える関係も

なかなかいいんじゃないか?と

思っております😌




さ、親友は仕事頑張りますかグラサン





写真はこの前の記念日の。