伊勢谷友介さん、大麻所持で逮捕


とか

書かれるとすげー悪いことした感じだけど

 別に大麻くらいよくない?



 いつまでやってんの?って感じ。





マリファナより、ストロングゼロの方がよっぽど危ないと思うよ。



マリファナより酒の方がぶっ飛ぶし、被害あると思う。




いきなり解禁したら、未経験者の乱用で事件は増えるかもだけど



にしても酒の方が危ないと思う。






いつまでやってんだかなぁ



俺はマリファナやらないけど、そろそろ法律変えてもいいんじゃぃ?って思う。



マリファナ食ったことある警察官もいるでしょーよ。





伊勢谷友介さん、興味あるだけに

くだらないニュースで偏見持たれたくないなぁ





この手の法律、この手のニュース

誰得だよって思うよね。




ま、ニュースの希薄性もそろそろバレてくるでしょう。


マスメディアも

しっかりしたこと報道しないと

たんなるクソメディアでしょ





質の高い情報を届けてもらいたいもんだ。



芸能ネタ、政治ネタ、不倫、結婚、離婚、

あほかっつーの






もっと根本的な問題を取り上げやがれ、ばーか




写真は全然関係ないwwww


やっぱ人が好きだなぁー