前にも少し書いた、夏の思い出企画発表します!


日程は8/29.30の8月最後の土日、

お盆も終えて秋の匂いがし始める頃

やります、やりましょう!!



Back To The Nature   略して  BTN
(自然に還ろう、、的な意味)


ぱちぱちぱち👏👏👏👏👏👏




参加資格

楽しむ気持ち、のみ!



子供も大人も皆で盛り上がりましょう!!

場所はここ↓



これは山を登る前です





道一本入ると、急に森!





雨上がりだったからか、少しひんやりしてました。




椎茸栽培を横目に進みます、





反対側は雑木林、気持ちいいーーー!






小川の横に小屋がポツン(知らない人のです)






傾斜がきつくなってくる、、





落ちたら死にそうな感じ。






最後、これをくぐれば

目的の平場へ!!






ここがキャンプ場になるのだ!

いやさ、するのさ!!


1から作り上げるキャンプ場って楽しそうじゃない?





静岡県島田市に、ある山で

今はこんな状態。

車停めてから歩いて10分くらいかな?

山の中を登っていくと平地になります。




ただ草がボーボー!!!


なので、参加してくれる皆で草を抜き取り、

整地をしてから

そこにテントを張って宿泊の準備です😁😁😁


そしてスタッフはBBQの準備をしつつ、

皆思い思いの時間を過ごしてください!



ゆっくり本を読むもよし

ハンモック買ってきて揺られるもよし

酒飲むもよし

川遊びするもよし

インスタ映え狙って写真会するもよし

落ちてる木材使って簡易的になにか作っても大丈夫!
(工具はご持参ください)

何でもありです!!!!



騒音の苦情とかないので、夜は音楽会やります🙆


山に囲まれた中で、楽器持ってる人はとりあえず持ってきて

皆で音を出して大演奏会。



そして真ん中ではキャンプファイヤー!!

火がついたときの感動。

燃え上がる炎が胸を締めつける。



恋人たちは手を繋ぎ、

親子は抱き合い

皆が皆、思い思いの感情に浸る最高の瞬間。



まじで、人生で一番感動した日にさせます。

皆で最高の思い出作りましょう👍👍


これは、もう、めちゃくちゃ最高です!!!



もうね、楽しくなること間違いなしです、!!



流れとしては、


8/29

11:00集合
草むしり、整地作業
BBQしながらの、自由行動
音楽遊び、エンターテインメントタイム
キャンプファイヤー
就寝


8/30

自由解散


 みたいな感じ、



このBTN、なぜやるかと言うと理由は2つあります。


1つ、親と子供が自然の中で対等に触れ合う時間を作りたい。

1つ、この山を持ってるおばあちゃんの助けになりたい。



この2つです。



最近は変な事件が多い、親が子供を殺したりとか。

俺はそういうのをなくしたい。

その為に普段触れることができないような刺激的な日を作りたかったんです。

子供は親に躾けてほしいんじゃない、叱ってほしいんじゃない、

怒ってほしいんじゃない。

ただ一緒にいてほしいんだ。

一緒にいるっていうのは、ただいるだけじゃなくて

一緒に遊んだり、親子の関係じゃないように遊ぶ。


けど、今親になってる世代って

親にそうやって遊べてもらえてない人が多いんじゃないかな?



核家族化が進んだ後の世代だからしょうがないと思うんだ。



だから、人と人の繋がりを全身で体験してほしくて

企画しました。



あとは、この山を持ってるおばあちゃん。


友達のおばあちゃんなんだけど、

山の手入れもできず、固定資産税だけ取られてる状態。


可愛そうだし、何よりもったいないでしょ!!



キレイにして、使わせてもらって

最高の思い出を作らせてもらったお礼が

少しでも役に立てたらと思ってます😁




そして、極めつけは

思い出シネマティックムービー作ります!

イメージはこんな感じ↓

あくまでイメージです!

ドローンもないし、これから撮影勉強していくので

どこまで近づくか分からないけど、

かっこいいムービー作ります🙆🙆🙆



ただ問題が一つ、




人数です。





あまり広い場所ではないので30人限定とさせて頂きます。


日にちがないので、参加できる方は早めにご応募ください!!!



日時
8月29日、30日


場所
静岡県島田市(参加者に詳細送ります)



費用
宿泊¥12,000-
日帰り¥8,000-
BBQ代、キャンプファイヤー代、ムービー制作費、含まれます。
ただし飲み物、テントはご持参ください。

中学生3年生までのお子様は
無料にてご参加いただけます。
(銀行振込か、ペイペイにてお支払い下さい)


下記応募フォームより必要事項ご入力ください😊


皆さんの参加、心よりお待ちしてます!


自然をこよなく愛し、BBQ親善大使、内山麿我

2020年のあなたの夏、鮮やかに彩ります!!!



maroka.neverland@gmail.com

までお願いします🙆