ニュース見てると関係ないやつが怒りすぎじゃない?と思う。


実際そんな怒ってないんだろうけど

「良くないですよね」とか

昔と違って一人ひとりの意見が大きくなる時代だな、と思う。



そもそも、その人たちにオレオレ詐欺でお金騙し取られた人たちが

芸人を怒るならまだ分かる。




「私達のお金を返しなさい!」的な




たださ、待ちゆく人が「ちゃんと謝ってほしい」

とか、まじで何様だよと思ってしまう。



謝られる筋合いないでしょ、ってww




宮迫さんヤメちゃうのかな?


16年前くらいにワンナイでお仕事ご一緒させていただいたときに

打ち上げで「ラヴイズオーバー」を歌われてて

うまかった。



そっから俺の持ち歌にさせていただいたので

勝手に感謝してます。



絶対に辞めないほうがいいと思う。

才能ある人を凡人が潰しやすい時代です。



まじでやめて責任取るとか言うならもっといいとり方があるはず。


政治家にしても何にしても

辞めて責任とるって俺は無責任だと思う。




ちょー光営業とか言って

無料で誰でも入れるワンマンお笑いショーとか

やってそこでバッコンバッコン笑いとってほしい。


来た人には1000円あげます。とか

ビンタさせます、とか

よくわかんないけどwww




お笑いやってるなら笑いで責任取る方がかっこいいと思うなぁ