すごいね、友井さん(あった事ないけど)

DV、流産、不倫、競馬、使い込み、と

マスコミ大好物なワードだらけ、、


まるで「マスコミ向け丸の内弁当」のような

豪華さです🤔



子供を持つ親として、やはり流産などは

心苦しいです。

DVが直接の原因なのかは分からないけど。



けどこう言う問題が一つ上がると、皆が取り上げるからすこし可愛いそうとも思ってしまう。



まぁ、今回僕も取り上げてるんですが🙄


取り上げられた側から言うとね

対して真剣に考えてもないやつが

神妙な面持ちで見ず知らずの自分を

否定してくると言う苦しさがある。



特に芸能ニュースのコーナーね。

仕方ないんだけどね。



友井さんが今後どうしたいのかは知らないけど

個人的には応援してます。


自分が変えたいと思うところは変えて頑張って欲しいと思う。

ポジラジ出てくんないいかな?w

(僕がパーソナリティ務める、聞くだけでポジティブになるネットラジオ「ポジラジ」ですw)




DVはなんとも言えませんが、不倫、使い込み、競馬

とかは別にいいでしょw


3000万使われたって、その分楽しかったんじゃないのかな?

辛くて、脅されて、騙されて3000万取られるとかあるのかな?

けど3000万も貯めれる女性なら、また稼げるそうだよねw

ガッツありそうww


あとたまにDVされるように仕向ける女もいるからなぁ、

実際は分からないけど。


本当に表面ではなにも言っちゃいけないと思ったりもする。



けど、ほんと思うけど、

不倫って

「すごくやってはいけないことなのにやってしまった人がいる!!」

みたく報道されてるけど

かなり多いよね?ww



皆どうやってんの?


嘘ついて不倫すんのかな?

公認の上で不倫すんのかな?




俺、嫁に

「浮気したらチ◯コを包丁で切ってホルマリン漬けにして一生飾ってやる」

ってまったく発想が意味わからない脅しをされてて

ほんと怖い。




理想を言うと多夫多妻制がいいと思うんだけどね。

日本経済のためにも。(けっこーまじw)




あのね、子供産みにくすぎるのよ、ほんとに。


一人産むのも大変(お金がね!)(、、、体力もか)


シングルになったらまじで大変。



シングルマザー、ファザーすげーと思うもん。



たまにシングルファザーやるから

分かるけど、まじ大変。(深堀はしませんw)




だからボコボコ産んで、皆で育てる!!


女を立てつつ、男はやりまくる!頑張る!

一番偉いのは女!

けどベッドでは「にゃん❤️」みたい。



なんだそれw




まぁ、ニャンかどうかはさておき

この国はもっと子育てしやすい国にしなければダメ!

表面じゃなくて本質で!!



あぁ、、、また選挙出たくなってきた。


こうやって衝動的に出るからダメなんだろうねww





日本人って不思議な人種だから

多夫多妻制になったらなったで

皆そうなると思うよ。



2-30年で十分常識変わるし。

もっと早くなるだろうしね。



僕は浮気とかはしてませんが(ほんとに)

本当は平和な乱交とかいいと思ってるタイプ。

隠すから良くないんだよ、きっと。




「子作りハウス」みたいなノリで皆で子作りすりゃいいのにね。


ダメか?wwww




けど結婚したくないけど、子供欲しいって人けっこーいるでしょ?


それマイノリティ扱いして声に出さないから

こんな感じだけど、

それ当たり前になってもいいと思うんだ。





これからどんどん男が女化していくと思う、

同時に女の男化も進むけど。



性の差がなくなっていくのって国が滅びる前兆なんだって。




草食男子とか言ってる場合じゃねーからな!

草食ってねーで女食いなさい!



肉食女子はすごいよねー、

急に肉食発揮するもんね!(知らないけどね!)



まぁ、友井さんからまったく話がずれましたが

暴力はダメ!

セックスはOK!


ニュースだけでの人間否定はダメ!

あーだこーだ言うのはOK!



考える時のキーワードは抽象度(苫米地英人さんの本で読んだ)



色々あるけど、皆ハッピーがいいでしょ!


以上、、内山麿我論でした。




さ、おでん食べよ。



と思ったらムスメがYOUTUBE見ながら寝てる、可愛すぎるw