昨日は実家にメロンとお泊り。


電車で移動して、慣れない家に来て

黒い元気な犬(バベル)もいるから

かなり不慣れな状況、



それでも朝しっかり起きて

いい子過ぎてびびる。



ばーちゃん覚えてる?って聞いたら

「うん^_^」って




いい子だねーと言っててうちの母もいい子だねーと言ってた


そして「いい子じゃなくていいんだよー^_^」

と言った。




まじビッグマザーなんだけど!



俺がこんなんなので

甘やかしたダメ親みたく思われることも

少なくないと思うんだけど(わら

けどうちの母親ってそんな感じ。




たぶんメロンは一番ホッとした言葉だと思う。



「いい子でなんかいなくていいのよー」

だってさwww





たまにはこんな感じも楽しいねー^_^




【ポジラジ】
内山麿我の「Beautiful Journey」


【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com