りゅうちぇるさんがタトゥー入れた事で騒がれてますね。



まぁ、がっかりとか、ちゃんとしたぱぱなのかと思ったとか

まぁー本当に言いたい放題wwww



可愛らしいイメージがあるからそのギャップで

言いたくなる気持ちもわかるけど。




けど、本当に人にあーだこーだ言いすぎよね。



けど、本当の問題ってりゅうちぇるさんでも

あーだこーだ言うファンでも

応援するファンでもなくて

そんなドーーーーーーーーーーーッでもいいことを

ネットニュースとして取り上げてる

メディアだと思うんだよね。



ライ○を見るとライ○ニュース。

ア○ブロ見るとアメ○ニュース。



どっちもゴシップとか、私生活とかどうでもいい事ばっか。


暇かwww



まぁそこで真面目な記事載せても

アクセス上がらないんだろうけど

何も考えずにネットニュース見て

あーだこーだ言ってる人、分かって言ってんのかな?




なんで、注目記事にしたいか。

なんで、アクセス集めたいか。

なんで、どーでもいい記事が上がってくるか。





普段触れてる情報で人は作られていくと思うけど

アホ記事に集まるアホと

そうじゃない人の

使う側使われる側

搾取する側される側の

棲み分けが今後もっとハードになっていくんだろうなぁ。







まじで自分で何かしないと

自分の人生を自分で舵取りできるようにならないと

生きてるか死んでるかわかんない人生になる。

と思う。




AIに支配される、、、、って言うけど

もう始まってるからね。




アホはそれすら気付かない。



何も考えてないから。






依存してる奴がアホ記事に飛びついて

あーだこーだ言ってる。


依存の対象は人それぞれだけど、

一つに依存出来る人は、どんどんするよね。



早く完全に自立したいと僕も頑張ってますww




りゅうちぇるさんのインスタの記事見たら

ちゃんと考えてるし、素敵だなーと思ったよ。




側で判断して、中身みない人。


あなたの周りもそんな人ばかりでしょう。



それはそれでいいバランスだねww




とりあえず!

俺もタトゥーいれたい!!!



けど、メロンとプールとか行けなくなるの嫌だ!!!ww



早く日本のタトゥー差別なくなれや!!!!




やっぱりタトゥー入れて、区議会議員選挙出ようかなwww



まじで、変えたい!日本のくだらないところ!





ご静聴ありがとうございました。






【ポジラジ】
内山麿我の「Beautiful Journey」


【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com