毎月恒例、全く初めての人向けダンスレッスン^_^ ・ 死ぬほど暑かったので来月は広い部屋にしましたw ・ 次回は8/19 21:00-です^_^ ・ 日本トップダンサーMAROによる、スーパー初心者向けスペシャルダンスレッスン🕺✨ ・ 浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみのバックダンサー、振付を手掛けたMAROによる初心者向けスペシャルなダンスレッスン!! ・ ダンスやってみたいけど、、、と思っている方最高の機会です🌞🌞🌞 ・ ・体がかたい ・やったことない ・リズム感がない ・太ってるからきっと出来ない ・何着ればいいかわからない ・ダンス怖そう ・1回行って、次行かないと申し訳ない ・いつかはやってみたいと思ってる ・流行りの曲がわからない ・人に自分のダンスを笑われた ・クラブで踊って恥かいた ・ダンスが踊れないことで仕事を取り逃がした ・ウェーブやってみたい ・ 一つでも当てはまるものありましたか? 「あった!」という方、ぜひ来てみてください^ ^ きっと楽しい時間になりますよ🙋‍♂️ ・ 8月19日(日) 21:00-22:30 @渋谷 スタジオMISSION 804st 定員25名 ¥2500(エナジードリンク付き) ・ ※開始は21:00です!!! それまでに着替えてください ・ 申し込み方法 maroka.neverland@gmail.com に名前と枚数送ってください。 ・ 原則、申し込み後のキャンセルは不可となっております。 #まろ #maro #mensfashion #mensmodel #japanesemen #dance #dancer #singer #artist #free #freedom #初心者 #ダンスしたい #ダンスやってみたい #チャレンジ

A post shared by Maroka Uchiyama/ 内山 麿我 (@maroka_uchiyama) on