昨日?ワイドナショーにゲス極 の川谷さんが出演してたらしく

「グループ名が違ったらこれほどならなかった」的な発言があったとか。



やっぱり!!!


僕も先日バイキングで「なぜこんな騒動になったのか?」みたきなコーナーで

同じ事言いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



その時は「それとこれとは、、、」みたいな感じです、、笑われましたが

やっぱりそう思う。





今時ネットでアーダコーダ言ってる暇人は

騒ぎたいだけの人が多かったり

自分が面白おかしい発言したきだけで、

それが誰かの人生変えてしまうなんて

1ミリも思ってないでしょ。



最後尾の野次馬も発言権を持ってる時代。



恐ろしいと思うんだけどね。

ちゃんと、分かる人が分かってないと。




またゲス極のライブいきたいなー^ ^



{57E4DDE0-0D85-45D2-8161-600C5F2DADE2}



【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com