僕はカメラが好きです。


しかし厳密に言うと

撮るよりも撮られる方が好きです。


自分の撮った写真を良いと思った事も、良いね!と言われた事もあまりありませんw


けどカメラが好きです。



つまり厳密に言うと



きっと好きでいたいだけです。





一つの表現手法として、

僕を表現するものの一つとして



カメラが好きです。






なんて言ったからかっこいいですが


そんなかっこよさへの憧れもあって


ただ「カメラが好きです」と言いたいだけの


最も薄っぺらいとこにいる気がします。



正直にw





{8709D7D8-D01B-445D-B79D-23833A4CCF1A}




キャノンとオリンパスがありますが

どっちかでいいんじゃないか?と最近悩み中。


{4973DBDF-0D68-40FB-9AF8-15EB987A0611}

{759CE217-2628-4427-A606-1C1ED1791972}



どっちを残そうか悩む。。。。




誰かいりますか?ww


全然関係ないけど、めろんかわいいwwてへぺろうさぎ


{5A75C22B-A745-4D93-83FD-A58A0BEAA0DB}



【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
まろ農園

【問い合わせ】
maroka.neverland@gmail.com