ゲスの川谷さんが活動自粛ってニュースみた。


ほんとなんかな?


なんで自粛すんだろ?


しなくていいのに。



アーティストは道徳者じゃないし

一般人の模範になるために歌ってないだろうに。

一般人と違うから輝いているのに

どうでもいい一般人があーだこーだ言うから

アーティストは生きづらいと思う。



はーあ、こういう世の中本当に嫌い。



結局権力に負かされてる人の下についてるから

そーなるんじゃないかなー?とか思ってしまう。

全然知らないけど。




今の時代、自分の力で場を作らないと

本当のことなんて一つを伝えられらないね。



人のことあーだこーだ言う前に

自分の事やりゃあいいのに、暇人ばっか。



と、言うことで自分のことがんばろー。


{96D8336E-5425-4F7C-B6E6-8A2ECC0AC49E}