最近三角関係とか流行ってんなーって

友達と話ししてたら

お前が言うなって言われた。


三角関係とか

不倫とか

浮気とか

天秤とか

俺、

あんま悪く思わないんだよね。



結婚したら他の異性との性交渉は禁止!!

とか意味わからないし。

そんなこと言ったら嫁は怒るんだけど

勝手に怒れば?って感じだし。


たまにヤフーニュースとかに取り上げて頂いたりするような

ブログなんで変なこと書けないなーって思うけど

大々的に流れたら書きたいことも書けないなら

ハナからこんな世界には来たくもないわけですから

難しいとこです。



先に言いますけど酔ってます。


誰かに縛られて言いたいことも言えなくなるなら

ハナから言おうとするなっていう話です。



交際、結婚、出産、関係なく

人は人として自由は侵害されてはいけなくて

自由を侵害する権利を結婚というなら

そんな結婚はしたくない訳です。



人は人として

俺は俺として

あなたはあなたとして

自由でいなければいけない。

そう思います。


「じょうしき」ってものに縛られてる人は

俺を2秒で否定するだろうけど

その前に「お前の判断基準はどっから来てるの?」

って言いたいです。




とりあえず


自由でいたい




それが全てです。


{BA1F5D59-0ECD-481B-91E6-B79B6B6FA1B8:01}



村を作りたいwww

あー、村を作りたい!!!



【MAROプロデュースアロマ】
「tempter」

【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
内山麿我(政治)
まろ農園

【問い合わせ】
info@neverland2012.com