(長文です。お時間ある時に御一読下さいませ)


お久しぶりでございます。嫁です。

以前のブログ、あんなに反響があるとは思わず本当にビックリしました。
それと同時に適当な事書けねーな!って億劫になりましたw

そして沢山のコメントありがとうございました!!
私なんかに勇気付けられたと言って下さった方々。
うちの旦那の方がもっとヒドイですと教えて下さった方々。

とにかく沢山のコメント頂いて、私も凄く勇気付けられたし、勉強にもなりました。
本当に感謝感謝ですm(__)m

みなさんとオフ会したい!w
何十時間あっても足りなそうwww


と、話は戻りまして。


早速ネタにしてますね。内山麿我さん。
さすがです。



まぁ平然とこんな事態をよくブログに綴ること。


そこで黙ってないのが内山麿我の嫁です。w



以前ブログを書かせて頂いてあれから約2ヶ月程度…

まぁ、険悪状態が続いていました。いや、います?w



あれからというもの、相変わらず彼は自由奔放に過ごしている。
そして次から次へと問題勃発。

なんでこんなに頻繁に問題が出てくるの?というくらいに。
不思議でしょーがない。
本当にありえない。


喧嘩→喧嘩→喧嘩→仲直り→喧嘩→喧嘩→仲直り→喧嘩…


なんてのを繰り返し、
この2ヶ月間仲良くいられた時間は何日あったかな?
というくらいに。


仲直りと言っても、問題が完璧に解決して0に戻る訳でなく、ほぼ私が我慢して終わるから、いつも怒りのバロメーターが
沸点ちょい下止まりくらい。

だからまた新たな事件が起こるたびにすぐに沸点に達してしまう。
だから毎回ブチ切れ、大爆発!!!



そんな日々を過ごして、数日前にとうとう距離を置こうという方針になりました。

次の日に彼は家を出て行くと言いました。



最後の喧嘩の際に彼に言い放たれた言葉。



「お前になんか絶対金は払わないから」


その言葉でプッチンしました。


今まで散々、どんなに苦しかろうが、
自分達の生活が危うかろうが、
何が何でもかき集めて、がむしゃらに彼の息子くんに養育費を払い続けてきた。
それも普通とは言えない結構な額を。

それなのに私には、、というより、娘にはそれをしないと。


私は思いました。

争うことになるだろう。
いや、私がそうするだろうと。

なので決心しました。

調停でも裁判でもなんでも、出るとこ出て徹底的に争ってやろうじゃないか。
その為に有利になれるように証拠を集めようと。



別れてしまうなら、もういい。
いっその事全て知ってしまいたい。
まだ僅かに残る彼への愛情が冷め切れるかもしれない。
全てを知ったら逆に踏ん切りが付けられるかもしれない。

そんな気持ちもありつつ、、

自分の中で携帯だけは絶対に見ないと心に決めてきたけども、
とうとう禁断の扉を破りました。


案の定、、





まぁ~~~、出るわ、出るわ、出るわ、出るわ…
ついでに、出るわ。もひとつオマケに出るわ。

出ましたね。

出まくりです。


彼は勘違いされてしまうようなニュアンスの文面だとかほざいてやがりましたが?!

ぜーーーーーんぜんっっっ

何言っちゃってんの?


「かわいーねー」???はい???

そんな文面見た覚えないけども???


私が覚えてる限りでは、そうですね、、、確か、、、
(以下18禁⚠️)


「今度遊ぼうよー❤」
「会いたいよー❤」
「今何してるー?会おうよー❤」
「昼でも夕方でも、なんなら夜でも❤」
「○ッ○○しよー❤」
「○ッ○○したーい❤️」
「○○ちゃんの○っぱい柔らかかったよー❤」


etc…


そんなワードのオンパレード!

ざっと見ても30人以上とそんな会話のやり取りしてましたね。


中にはこんな会話も…



Aちゃん「数ヶ月前に彼氏できたのー!」
まろ      「え!じゃあもう○ッ○できないじゃ~ん💔」
Aちゃん「そうゆう文章LINEに残すとあの事件みたくなっちゃうぞー!w」


ええ、はい。その通りですよー。
ちゃっかり嫁見てますよー!と。

スクリーンショットして、文春さんに売ったろかー!
ってね。爆

あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけどwww





まぁそんなのは予想の範囲以内。
なんならもっと酷いもんが出てきちゃうんじゃないかと正直、少しビクビクしながら見ていたけども、、
意外とこんなもんか!とwww

まぁご丁寧に証拠隠滅してる形跡もあって、
過去のトークが削除されていたり、
人物まるまる非表示にしていたりと、
彼なりに警戒はしていた模様w



ま、エライじゃん!
けど、やるなら全部やれよ!
中途半端だよ!とも思ったけどw




しかしまぁ~本当に馬鹿だな。。


しつこく誘い続けてて、
遠回しに断られてんのに、懲りずに誘う→未読無視。

なんてパターンも何個かあったけども、、ださっwww

空気読みなさいよ。ぷっっっ😗




というのが、今回の全貌です。w





要は、携帯見た→離婚危機
になった訳ではなく、

離婚危機→携帯見た
ということ。

あたかも、何もないところから私が詮索し、浮気がバレて
離婚危機を迎えたかのような言い分でしたが!😤





確かに人の携帯を見て良い事なんてない。
勝手に人の携帯を見る事の罪悪感もある。

見た自分も悪い。
見なければ知らずに済んだことだってある。


けども見て知ってしまった以上、
居ても立っても居られなくなって、彼に見た事を報告しました。

もちろん見た瞬間にブチ切れて叩き起こしてとかそんな自分勝手な事はしませんよ。 

自分なりにどうするか2日間考えました。




私は今までずっと、浮気を認めるわけではないけども、、

同じ女をリピートするのだけは辞めろ。
金と時間を費やすのは辞めろ。

と言ってきました。



最悪、、本当最悪ですよ!!

もし酔った勢いなりなんなりの流れでワンナイトがあってしまったとしても、それっきりで終わり。
二度目はない。連絡先すら知らない。
なんなら顔も名前も覚えてません。

とかだったら、まだ許せる。

もちろん体の関係があるのも嫌ですよ!!
当たり前に嫌だし、気持ち悪いし、そんな他の女抱いた体で私の事、娘の事、触らないでくれ!!って思う。

けども、なによりもやっぱり心が入るのだけは本気で嫌だ。



私の中の浮気の定義は、
体の関係があって初めて浮気になる訳じゃない。
下心を持った時点というのか。
気持ちを入れた時点というのか。
やましい心を持って接した時点というのかな?



だから、一人の女に時間と金をかけてジワジワと口説き落としてってして欲しくないんです。

なのでいくら、この子とは何もない!
とか言われても事実、メールの文面で

「今度遊ぼうよー❤」
「ご飯行こうよー❤」
とか言っちゃってる時点で、アウトです。


金も時間もかけようとしてるし、
実際、食事にでも行って数時間を共にしてる間に
あ、この子いい子だな、性格タイプだな!
とかなって本気になってしまう可能性があるだろうと。



例えばだけども、
キャバクラか風俗どっちならいい?

確実に風俗のがマシです。

楽しく会話して連絡先を交換してっていう、キャバクラよりも
手っ取り早く風俗で終わらせてもらう方がいい。w

あ、ちなみに自腹はどちらもNGですよ。
おごりの話ですよw


そんな風に私は思います。あくまで私の考えですけど。




話ズレましたけども、、

なので、2日間考えて私が出した結果。


浮気をした彼も悪い、
けども携帯を勝手に見た私も悪い。



だからこう言いました、



過去に関係を持った子
現在進行形で関係を持ってる子
これから持とうとしてる子
相手にされてないけど持ちたい願望がある子


私が見た中でやましいと判断した子達の連絡先を全て削除する。
ただそれだけで、全て水に流す。
浮気した事のお咎めは何もなくていい。
とにかくもう関わらないでくれと。


今まで何度となく、風の噂で彼の浮気話が舞いこんできたりしては喧嘩。
けど確実な証拠があった訳でもなかったので、詰めたって白状しやしないし、いつも胸くそ悪い状態で無かったことにされてきてた。
その怒りが溜まりに溜まっていたけども、
今回良い機会だから、全て削除してくれれば水に流して、
今回をもって全てクリーンにしよう!と。

消してくれたらもう過去の事とやかく言わない。
私の怒りも0に戻す。
また1から始めよう。



それが100万歩譲って出した私の考え。
間をとったつもり。


それでも彼は嫌がりましたよ。
なんなら、浮気してた事に対しての謝罪なんかない。
もちろん私は勝手に見た事は謝りましたが。
けれど彼はもう、浮気した事よりも勝手に携帯見た事の方が悪いんだから、俺は悪くないばりに言う。

はて?
そんなもんでしょうか?

みなさんはどう思いますか??


普通だったら?というか、普通なのか分からないけども、
少なくとも私の周りの友達夫婦やカップルの話を聞くと、だいたいの子が携帯を見た事があって、浮気が発覚しようもんなら容赦なくキレて、償いをさせてます。


そんな風に聞くと、やっぱり私はめちゃめちゃ寛大な対応してると思うけどな?と思います。



そもそもなんですけど、、

既婚者だと分かっていても、それでも寄ってくるようなバカな女のどこがいいのだろうか?
私だったら既婚者には絶対に関わりたくない。
変な事に巻き込まれたくないし、人の幸せ壊してまで自分の幸せ手にしようなんて意味不明。


この場をお借りして、ついでに言いたい。



※彼と関わりを持ってる女性の方々へ。

・勝手に彼に言い寄られてるだけなら無視して下さい。
・現在進行中ならもうやめて下さい。
・その気になってるなら、目を覚ましてください。

嫁、めんどくさいですよ?w

面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です。

とりあえず今までの事は全て水に流すつもりです。

それでも尚、今後もコソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく❤


バカな男に騙されないように皆さまお気を付け下さいませ。


バカな男に騙されてしまった代表として、
忠告させて頂きましたm(__)m




あ、安心して下さい!

離婚、、しませんよ!w




ご清聴ありがとうございました!!🙏✨

{3405DF71-9F93-4A7F-9213-6F1905C6B3D0:01}

{A197DF91-C897-4989-985F-2580731C2329:01}

{7CB0676A-6F2E-47C1-A33D-7CC7B0B6BF92:01}

{F9C6AF2C-6673-4ACC-888A-A36819BEFFA2:01}






【MAROプロデュースアロマ】
「tempter」

【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【facebook】
MARO Official facebook
内山麿我(政治)
まろ農園

【問い合わせ】
info@neverland2012.com