ふあにきwww

12個上の父親のように厳しく育ててくれた兄貴です。

インテリヤ◯ザみたいだなww


{0E1897A7-FA72-4838-9B37-1120E6B20C50:01}



良い笑顔だー

{08E7ED5D-D7E7-420C-84BE-0CB40C649E8B:01}




この写真好きだ。

勇ましいニヤリ



{27C28329-CC45-4CA3-A708-DBE3E6291D6B:01}




事務所のボス大川さん

{18DC1080-5633-4ADA-87F0-A1734B27FEEE:01}



嫁の友達。

華やかだラブラブラブラブ

嫁の親友のケツがめちゃプリプリでドキドキするんだショボーン

{FB570DEE-5E05-4E83-B202-021BF24DF9EA:01}




マネージャーやまちゃん。

ちくしょう、一枠使いやがってプンプン

{E9D1817E-9709-4BB1-934A-E61B2DA24897:01}




泣いたw





母親のスピーチの第一声。

「皆様、ご存知かも知れませんが、この子は、めちゃくちゃ、、、、

めちゃくちゃ、、、

ほんと、めちゃくちゃバカなんです。」

会場、拍手喝采「うんうん、そうだそうだ。」


、、、、、、おいキョロキョロ




おれ、イケメンだな。←自分で言うww

{C0E31D91-F893-4239-A360-9ECBF834E8A4:01}



毎度思うぜ。

あと10cm身長が高ければ、、、、。


ま、しゃあないけどー。




ディズニーでの結婚式。

1ヶ月前に電話してたまたまとれてそっから準備。

ほんと時間なかったなー!

けどやって良かった。


幸せそうな嫁や親族の顔を見ると改めてそう思います。


ミッキー、ミニーは大御所芸能人のように

扱いが丁寧でした。



いろんな制約があり、こんなにクリーンな売り出し方される

芸能人ってもはやいないんじゃないか?ってくらいw

オリエンタルランド、さすがっす。


この時にはいないメロンちゃんが今はいて

また増えるのかも知れない。


家族皆で仲良くやっていこうと思います。

改めて宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑


{B905705A-F765-454B-B701-A460CDD249F4:01}






【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【facebook】
MARO Official facebook
内山麿我(政治)
まろ農園



【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【問い合わせ】
info@neverland2012.com