僕のお気に入りブログに北斗晶さんのブログがあります。

最初は鬼嫁鬼嫁なんて言われてましたが

途中からなんで気持ちのいい人なんだろうと思って

好きになりました。


直接お会いしたことはないけど、TVなどで拝見して

よく元気をもらっています。



乳癌と言う女性にとっては心も体も本当に辛い

病気だと思います。


それでもブログで元気に立ち向かってる姿を載せていて

本当にすごいなぁ、と思います。



北斗晶さんの大変な時期と同じ頃に娘が生まれて

赤ちゃんが生まれてくることの喜びを改めて感じました。



きっとコイツも苦しい思いをしていくんだろうし

乗り越えていくんだろうと思います。

僕自身も苦しい思いをして、こんな思いをするならば

なんで人間は生まれてくるんだ?生まれてこなければ

こんなに苦しい思いもしなかったのに、、、。そんな風に思った時期もありました。



だから、正直今回この子を産むかも悩みました。

それでも嫁が産んでくれて、色んな人がお祝いをしてくれて

生まれたばかりの子供を抱っこしては

幸せそうな顔になっていくのを見ると

やっぱり赤ちゃんって素晴らしいものなんだと

改めて思いました。



北斗晶さんの回復を願ってます。

家を支える健介さんも大変だと思いますが

家族で乗り越えてほしいです。



お会いしたこともなく、無関係な僕ですが

また元気な北斗晶さんを楽しみにしています。







【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【facebook】
MARO Official facebook
内山麿我(政治)
まろ農園



【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【問い合わせ】
info@neverland2012.com