そんな感じです。

ちょっと攻撃呪文も使えるようになって

装備も整ってきて、ブーメランとか出て来て

全体攻撃の楽しさを知る。


そして何より仲間が増える。

パーティーが揃う。





そこです。




一人で始めて、

山縣って言う謎の生物が仲間になり、

今ググッと仲間が増えました。



「何か出来ることがあったら言って。協力するよ。」

このスタンスだと意外と気を使う俺は

何も出来ません。



ガッツリやって、最高の夢見ようぜ!!


そんな感じで集まってくれた仲間です。



なんかね、人がいると、元気になれるんだよ。

気持ちだけで集まった仲間。

最高だよ。




今までけっこう一匹狼でやって来た気がする。

ここに来て仲間がほしい。

仲間が必要だ。

そう思えました。




人は一人じゃないのかもなぁ。

そんな風に思えるよ。



一人で生まれて一人で死ぬ。

そんな風に思ってたけど

生まれる時はお母さんと一緒にこの世に産まれて

死ぬ時は、、、、

あ、死ぬ時は一人か??



それでも一人でも大事な人に囲まれて

死にたいね。




ま、仲間が増えました。

最高に嬉しいです。


{899EFD5E-A4B2-4B88-A52A-427388EA04E0:01}

{B5CB9FAB-217C-4252-82EF-27B3C7F34A19:01}