もう、4年も経ったのか。

早い。

現地で過ごしてる人はどう感じてるんだろう。

被災地ど真ん中には一度もいけてない

ライブしたい、ダンス教えたい。

色々思ってるのに、実行できてない。


なにをしてるんだ、毎年思う。

目先の自分の事に精一杯だ。


けど、今年は今までと違う世界が見えそうだ。

頑張るぞ。



日本ってものを真剣に考えてみる。

最近そんな事をしてるよ。




知らないことがたくさんある。

そろそろちゃんと日本を世界を考えるべきなんだろうな。



俺がアルバムで伝えたい事も

農園を始めた事も

すべてそこに繋がっていると感じる。





WE ARE ONE

俺たちは一つだ。


喜びも悲しみも同じように分かち合い

人の為にもしっかりと自分の人生を生きるべきだ

誰かの為なんて、薄っぺらい事はどうでも良い。

自分の好きな事、興味あることを

真剣にやる。

それがこの先に誰かの為になるんだと思う。



いつだって

本当の敵も

本当の味方も

自分自身だ。




誰がなんと言おうが

俺の人生は俺のもんだ。

あなたの人生はあなたのものだ。



世界中の人と

生まれてきて良かったよなーーーー!!!

って思いたいよ。



そのためにも

がんばります。


今年こそ福島へ行くぞ!!

上辺だけの復興じゃなく

本当の復興ってやつを考えていかなきゃだと思う。

それはとても難しい事だと思うけど

ちゃんと深めていきたいと思います。


亡くなった命がムダにならないように

今を生きる俺たちがやれる事をやろう。

そう思います。





あ、

今日は代々木体育館でトーキョーボーイズコレクション。

出番は15:00くらいと早いけど

ぜひ来てください。


歌います。

叫びます。

よろしくです。


{8081F22F-13CF-4F51-96A6-4AA021938DAE:01}