なんだか、打ち合わせの日々。
そろそろこの上り坂を登り終えたいとこです。


ここで一休みか?と、思いつつ全く休めん!


自分で人参ぶら下げて、ケツ叩いて

霧の中走る、そんな時期は成長させてくれますね。



さっきヤマちゃんからの記事にもあったように

今日はMAしてます。



やはり時間が掛かる、がしかし良いものが出来てる!



最高です。

信じてやってきたこと間違いじゃなかった。

そう思える瞬間です。


最高の製作陣で迎えてるこのアルバム。



ご期待あれ。


逆に斜に構えて待たれい。




その心裏切ってやるwww


誰にも負けんわい。

心強い仲間がたくさんいるから。




皆のお陰で頑張れてます。

お母さん、生んでくれてありがとうw


{3072E731-04A7-49DC-A134-F941CE567C05:01}



【Official Home Page】
http://www.marokauchiyama.com

【facebook】
Maroka Uchiyama Official facebook
まろ農園

【Instagram】
@MAROKA_UCHIYAMA

【Twitter】



【問い合わせ】
info@neverland2012.com