先日よりMakuakeにてクラウドファンディング始めました!!




ここぞ一本勝負です。

勝負なんです!!!

去年から始まった音楽活動。

そして今年から始まったアルバム制作。


音源出来上がって、想像を上回る出来上がりでした!!

支えてくれた制作陣がすごかった!!


何度もレコ大を受賞してる大物プロデューサーHΛL(ハル)さんが

総指揮官として入ってもらって出来上がったアルバムです。



人の繋がりで出会えたまさかの方です!!

びっくり!!


そして、今僕の全てを賭けたプロジェクト!!!



それは!!!



なんとしてそのアルバムにPVを付けたい!!


しかし!!!!




もう制作費ないーーーーーー!!!!


よく、ここまで追い詰めたし、追い込んだと思う。

色んな意味で!





そこで僕からのお願いです!

皆さんの力を貸してほしいです!!


そこでMakuakeというクラウドファンディングのサイトで資金集めをしてます!





¥1000から支援して頂けます!

¥3500でサイン付きアルバム+PV

¥10000でシリアル100枚限定シリアルナンバー入りサイン付きアルバム+PV、PVのエンドロールにお名前を入れさせてもらったりします!


ぜひ一度サイトを見てみて下さい!!

カード決済、コンビニ払い、ネットバンク振込出来ますщ(。*皿*。)щ



青いボタンの「支援する」を押して、そこから登録に進みます!


ボタン押して、、、、「はい、支援確定です」とかなりません!ww



まず押してみて下さい!ぜひお願いします!


フェイスブック、ツイッターでもログインできますし、

匿名希望の方はMakuakeで新規登録して頂いて「アカウント名」にハンドルネームを書いて下さい!

メールアドレス入れて、

アカウント名入れて、

パスワード入れたら、

そのまま操作続けられるので

登録は10秒で終わります!!!



サイトを見て頂けたら、僕の思い、うざったいほど熱く書いてます。


一人ぼっちで始めた道も仲間が少しづつ増えてきました。

けどこのプロジェクトは僕の力では成功出来ません。


金銭の支援が難しければ、「いいね!」や「リツイート」で拡散をお願いします。



これに全てを賭けているし、ここから先の道はどうなるか未知数です。

どうか、バカなやつへの募金だと思って¥500でも支援して頂けたら

大変嬉しく思います。



期間が限られています、お願いします!

また告知させて頂きます!!!