何だか一週間くらい大阪にいました♥️

たまたま入ったおでん屋さんがめちゃうまかった。


ミナミで、一番と評判らしい。



おでんでチャンピオンです。


俺の中で
ジンギスカンのチャンピオンとおでんのチャンピオンは

明確に決まってます!


DJ楽しかったわー。

汗ビチャビチャ。


あんなゴリゴリEDMで楽しんでいただけただろうか?

と不安になりつつも

俺から見てたら皆めちゃ踊ってたwww



幸せです♥️


photo:01





photo:02





その数日前は農園見学。

皆にもっとおいしくていろんな種類の

野菜を食べてもらいたいと

提携農家を探しに行ってきました!



面白かったわー。


減農薬とかの畑を見たんだ。

農薬は撒く時期と量をちゃんとすれば

人体に害はないらしい。



と言うことで、行ってみたよ。


photo:03




photo:04



photo:05





うまかった。

形もきれいだった。


畑もきれいだった。

しっかりと整備されてて人も素敵な人だった。



けど、今回は断らせてもらったんだ。


別に何もネガティブな意味はないんだ。


けど、単純に畑に足を入れた時に

楽しくなかったんだ。



そんなん俺が感じるだけのことだから

何が悪いかなんて根拠はない。



ディスるつもりじゃないけど、

自分の納得いったものじゃないと

胸張って伝えられないと思う。



だから丁重にお断りしたよ。




これからどんどん品目増やしていくよ!


定期購入もしてもらえるように

頑張るから待っててね!!



ほいじゃ!






iPhoneからの投稿