いつも行ってるジム「EVOLVE」の代表

ARI-MAXこと、有馬さんからトレーニング本もらったよー。


photo:01





最近暑過ぎてジムに行くのもおっくうで

ついつい家で済ましてしまいたいと

思ってしまう。


けど、家でやるトレーニングなんて

腕立て、腹筋くらいだろーなーなんて

考えてたら、なんともタイミングよく

こんな本!!



ありまっくす、心が読めるみたい!

すごいのなんの!www



また、中身見てみたら

いつ息を吐くとか、吸うとか細かく書いてあるじゃないか!

photo:02




男の筋量UPも出来るし、

女子用に引き締め効果のあるものやら

トレーニングの宝石箱やん。


ありまっくすすごいやん。



言うても有馬さんはフィジークコンテストで

全日本チャンピオンに輝いてるツワモノです。



体やばいからねwww


DVDも付いてるから初心者にも分かりやすい系!

親切系ー!!


おすすめです

「いえトレ」有馬康泰






これで肩こりとか、腰痛もなくなるらしーぞ!

photo:03







iPhoneからの投稿