すごいよ!


今日は皆に改めて凄いことを教えてあげる!←偉そうww


発表します!

本日音源が出来上がりました!



最近では珍しいほどの長いアルバムです。

メジャーでは、

「最近CDは売れないから、、、」などと

敬遠されるくらいの長いアルバムですww



やってやんぜ、こんにゃろー!

俺は今日は酔ってるからね!

言いたいこと言うよ。

言いたい言葉で伝えるよ!



全てを賭けて始めた音楽、

めちゃくそ怖かったしめちゃくそ恥ずかしかった、

けどやってよかったよ!



人が死ぬ前に後悔することって何か知ってるか??



大概

「もっとやりたい事やっておくんだった、、」

らしいぜ。




言っておく。





俺はそんな死に方したくない。

今死んでもイイや!ってくらい本気で生きてやんだよ!



へっへっへーだ!!


ふられましたー、音楽やりましたー、ダンスやめましたー、農園やりましたー






お前何がしたいの?


ダンスやれよ。




100人いたら100人に言われたよww






けど、俺は101人目に俺がいてやりたいことがあるんだったら

それを死ぬ気でやるべきだろ!と思ったよ。




文字通り死ぬ気でやったよ!



俺の周りの誰もが本当にCD出すとは思わなかったと言ってたよ!



俺も、まさか出すとは思わなかったよ!

思ってたけど。、、、、、まー置いといてww




それがなアルバムまで録り終わってるんだよ!


すげー話だぜ!!


全部作詞作曲だぜ!!!



やったことねーっつーの!


けど俺は俺の言いたいこと、

俺にしか伝えられないこと、

こんなに叫びたい事があるんだよ!!!っつって

書き綴ってきた歌なんだよ!





歌なのかわかんねーけどwww


歌でも、ラップでもない、君は新ジャンルだって言われたよwww



なんじゃそりゃ!!


死ぬ気でで始めたものを新ジャンルって言われたら






これ






ハイパーうれしーぞwww




ま、けど良いんだ。そんなん。

人の評価なんて3秒で変わるからwww


へっへっへーだww


知ってんだー。

自分を褒めてた人だって、すぐけなすぜ。

知ってるっつーの!



だから俺は俺が信じた事を死ぬ気でやるんだよ!

俺が信じた愛はココにあるんだ!って

叫んでやるんだよ!




誰かの意見にゃ指図されねーよ!


最初にCD出した時

知りも知らない奴らに

歌うな、下手くそ、キモい、死ね、

と言われたよ。






、、、



俺からしたら関係ありませんww


へっへっへー。




あなたが出てくるとむかつくから出てこないで。


何人に言われたか。





真剣に考えた。


めちゃくちゃ真剣に考えた。





行き着く先は、こいつらは何て無責任なことを言うんだろうってこと。




そして、俺自身どこまで人に左右されて生きてきたんだろうってこと。





俺の人生は俺の人生。

良い人か悪い人か、素晴らしい生き方か最悪な生き方か

そんなん誰にも決められない。





100億万人がお前は最低だと言ったとしても

俺には俺の正義があるから

ハナクソほじってやるよ!




今間違ってると思うことしてても3年したら

正義になることなんてたくさんあるんだ。



じゃあ、どうやって進んでくか、

どうやって踏みとどまるかって言ったら


自分信じるしかないよなーww





結局そこだよ!


俺はそれだけでこの1年半やってきたよ。




離れた奴の分だけ、側にいてくれる奴の有り難みがわかったよ。





そんなもんだ。


結局死んだら何も残らん。


俺たちゃ生命時限爆弾を仕掛けられてんだ。







後悔すんな。



酔っ払いの戯言です。

そして、ちょっとだけ自分を褒めてやりたいだけです。



いいだろ?



俺を支えてくれる人、

俺を苦しめた人、

俺が苦しめた人、

俺の大切な人、

限りない感謝が生まれてくるよ。




それが生きるってことだろ。


犠牲なくして、感謝だ謙虚だ言ってんじゃねーやい!



そんなん意外と簡単だぜ。




伝わってるかわかんねーけど、

伝わっててほしーな。






今日のこの日記は

愛する人全てに送るよ。






、、、、、それってな、繋がり繋がって世界中の人だと思うんだけどなwww




最高の一日だったよ。



おやすみ。



、、、、まー言いたいことはまだまだあるけどな!!



これから2ヶ月くらい、熱くてうるせーやつになると思うよ。


松岡修造の後釜狙おうかー?くらいwww




命掛けて言うよ。



死ぬほど怖いことやったほうが、

死ぬほど嬉しい事が待ってるぜ。





誰に言ってるつもりもないけど

死ぬ気で生きてみれやーーー!!!



本気で死ぬ




って考えたら


案外人の為に命はれる。




そんなもんなのかもなー。


明日は最高の写真撮ってくるぜ!

撮られてくるぜ?


まー、それも共作でありSEXだからなー。



してやる、も、してもらう、もないと思ってる。


釣り合うかどうかだろ。




闘いであり、SEXです。


気持ち通ずるものなくして

感動はありません。



最高の一日にしたいです。



ほいじゃ、ぐんない。


びっぐらーぶ♥️



iPhoneからの投稿