昨日ブルーノマーズのライブ行ってきました!


りょーちゃん誘ってくれてありがとう!ペコリ



いやーー、かっこよかった!

楽しかったし!!!



なんつーのか、

本当に楽しんでるのを見て

楽しませてもらった。


羨ましいなーと思ったよ。


あんなに楽しくステージに立てる仲間がいるって

のはなかなかないことだと思う。



皆演奏出来て、踊れて、仲良くて。




サイコーだろ。


なんなんだよwww




普段、コナクソ!!的な音楽を作ってる俺としては

なんかこーゆーのめちゃめちゃいいなーと思いました。




ピアノもドラムもやりたいなぁー。



ちょっと田舎にドラムセットあって

ピアノあってギターあって

タップ踏めて、CDJ置いて

なんてそんな生活をしたいです。




僕の未来はそこにあるんでしょうか?


頑張るしかないと思われます。



最近自分の中に「差」がある。


自分と人の間にも、か。



ヒットラーとか、ジョブスもきっと

あった「差」だと思う。



別にそんな偉人(ヒットラーは偉人ではないかもだけど)と

自分を一緒にするわけじゃないけど

大事な事だと思う。



あと、大量殺人をした人もそうだと思う。



善も悪も紙一重だと言うこと。


自分では何よりも人のためと思って

生きている。




そんなつもり。


それが怖いよねwww



けど、大事な人を大事に出来る。


そうありたいと思います。




頑張ります。