この前16日@京セラドームにて

関西コレクション出させてもらいました♥︎



本っ当に久しぶりに大きいステージ!



楽しかったなー!


ダンサーの友達も多くて

かなり楽しかった!!




バックステージは本当に

可愛くてスタイル良い女の子ばかりで


「こりゃ参ったな」系です。




けどあそこまで美女がいると

麻痺してくるねwww



俺は改めて

もっと背が高かったらなーと思いました。




、、、、、、ま、あんま気にしてないんだけどねー。


久しぶりに大樹にも会えて

楽しかった!


photo:01






俺よくネタで女子モデルの真似はしたことあるけど

男の歩き方とか分かんないしねwww



けど本当に楽しかった!


またステージで皆に会えるように

俺は頑張ります。





魂叫んで頑張ります!




メジャーな音楽シーンなんて

コンニャロー!!の精神で

反骨精神バッキバキでやったります!




巨大なモノに巻かれて、自分を偽って生きるなんて

ぜってーしねーぞコンニャロー!!!と


日々自分と闘っています。wwww





いやー、本当に楽しかった!


またあえますように♥︎




へば



iPhoneからの投稿