もう3年も経ったんだね。



病院にいたらすげー揺れたの覚えてる。



復興のために何かしたいと思いつつ、

一度も現場に行けてない。



ダンス教えに行ってもいいし、ライブしに行ってもいい

何かしに福島に行きたいんだ。



行きたいと言いつつ、行けてない。





良くないね。




もし福島へ行かせてもらえる事があるなら

ぜひお話頂きたいです。



トップページの問い合わせのアドレスへ

メール頂けたらと思います。




あの時は放射能を物凄く気にした。


けど今はあまり気にしてない自分がいる。




絶対良くない。


頭じゃわかってる、今の日本の政府じゃダメだ。



すぐに原発をなくせないかもしれない、

けど無くすようにしないと。




除染作業とか、俺は全然実態をわからない。


、、けど分からなきゃいけない。




もっと真剣に日本に向き合わないとと

常々思う。





俺たち若者でもう一度世界に誇れる

日本を作り上げるべきだ。





そのためには少しずつ動いてる。



もっとパワフルにもっと恐れることなく

生きていかなければ。




そう思う。



今の世界に笑われる日本のままでは

ダメだ。




世界が一つになるためにも誇れる日本を

取り戻そうよ。





日本は一つ。




世界は一つ。




俺は東京都民でも


関東人でも



日本人でもない、





地球人でありたい。




そうだろ?



俺たちは一つだ。





誰かが悲しめば同じように悲しみ。



誰かが喜べば同じように喜ぼう。



そんな世界になるように

頑張って行こうよ。



理想を掲げていこうよ。





夢を語っていこうよ。





中二病でいいよ。wwww





大人しく生きるのが大人なら

パワフルな子供のままでいいよ。


力強くたくましく








昨日投稿しようとして出来てなかった日記。からの投稿