はらへーったーお。


関コレにむけてそして自分のアルバムへ向けて

体を絞ってます。



一日酒を控えると1kg痩せると言うことが

分かってきましたwww



けど、そこで、2-3kg落ちたとこからが難しい。



けど良いペースかと思います。





アルバム、、、

色々決めていくのは

大変だけどやりがいがあるね。



自分で今は良い流れだと思ってる。




流れのいい時に乗り切れるように頑張りたいね!




今日珍しくTV見てたら

頑張れって子どもに言っちゃいけないと

言ってた。




頑張ってる子供からしたら

頑張れと言われたら自分の頑張りが

認められない事になる。


、、、まーそういう子もいるらしい。





けど、俺は言うよ。




頑張ってるかどうかなんて自分で

決める事だ。




そして、どんな時でも

「まだ頑張れる、まだやれる事がある」って

踏ん張るしかなくない?



俺の人生で言えば、

頑張れなかったら

とうの昔に道を間違えてたと思う。



ただ、自分の理想があり、

夢があり、

好きな事があり、

大事にしたい人がいる。



そこに自分がどう思われたいかなんて

思ってる余裕はないわけだよ。




俺は変な話、

頑張っててすごいね


言われる方が腹立つwww



当たり前だ!!と言いたくなる。



人に頑張ってると思うなら自分が頑張れ!と。




頑張りを越して色んな事してる人に

言われるなら有難いけど、

俺から見て何もしてないやつに言われると

そう思ってしまう。




まー、何が言いたいかっていうと


頑張れよ。


頑張ろうよ。



ということです。





最近母親の状況を考えると


とても大変だなーと思う。




けど、何を悪く言うことなく

前を向き、人のためにせかせかしてる

母親を俺はすごいと思う。



けど、そんな母親と話をしても

俺は頑張ってとしか言えないwww



大変だねとも言うけど、

一歩踏み出す時に

頑張れと言われなければ

頑張れない。




マラソンで挫けそうな人に

頑張れっていうじゃん。



格闘家で戦ってる人に

頑張れって言うじゃん。




人生だって戦いじゃん。


人に支えてもらいながらも

自分で闘う強さがなきゃ

人に頼ってばかりじゃん。



じゃあ頑張るしかないじゃん。





と俺は思う。



周りを羨んで

自分を卑下して

それを正当化して

温かいとこにいるやつは

俺は置いていく。




偉そうwwww



面と向かって人には言わないけどねww




人になんて言われようと

進めていかなければいけない。



目の前の批判で止まってたら

多くの人の迷惑になる。



そのためにもなんと言われても進めていかなければいけない。





こんな俺を見捨てずに側にいてくれる

仲間にいつか恩返しをしたい。




どんな形であれ、

麿我と関われて良かったよ、と言わせられなければ


その人にとって意味がない。





そのためにも頑張らなければと、やはり思う。





自分は◯◯なんだ




と言う前に




自分はどうなりたいか、どうありたいかを

掲げる方が早いと思う。






人生はあっという間だ。



頑張って生きようと思う。





へば。






iPhoneからの投稿