ホントは昨日投稿しようと思ってた記事。

忘れてたorz



今日は(つまり昨日)朝からスケジュール色々入ってると思いきや

全部なくなってしまってゆっくりしてしまった。




こんなんじゃアカン!!!


と、思うけど

メリANDハリ

と思いました。





けど、ジム行きました。



朝からジムの予定がうっかりぽっかり

寝過ごしてしまい、夜行かせてもらいました!



有馬さん、ごめんなさい
みんな:01






いつもお世話になってる

有馬さんが代表でオープンしたジム!



大手町、神田の間にあってアクセスバッチし!





内装もめちゃキレイでした!


色んな思いで、作り上げたんだなーと思うと

なんだかこっちまで嬉しくなります。




、、、なんでやねんwww



やっぱトレーナーについてもらうと違うね!

モチベーションがあがる!あがりんぐ!



ましてや有馬さんは特別バカだから

楽しくトレーニング出来ますかwww



ホントにうけるwww



有馬さんと

photo:01





しゅくさんと

photo:02





二人とも体おかしーからねww




女性の方も楽しくトレーニング出来ると思うよ!



ぜひ!!



EVOLVE

https://m.facebook.com/pages/Body-Work-Space-EVOLVE/1484780368415117?id=1484780368415117&refsrc=https://www.facebook.com/pages/Body-Work-Space-EVOLVE/1484780368415117






iPhoneからの投稿