生きてますwwww



ざっくりw





昨日tommorrw worldっていうイベントの話を聞いて

youtubeで見てみたら

最高に楽しそうだった!



俺がやりたいと思ってたことに

めちゃ近い!!!


最高にハッピーだろうなー!



俺が歌に載っけて叫んで

俺たちはなんだー?

なんでうまれてきたんだー?

オーライ!強く生きよーぜ!!







なんて







別にどーでもよくなーい??



ってるくらい楽しそうだったwwww






そして今日も仮歌録ったり、打ち合わせしたり。




そしてこれからジム!



張り切って行ってきます!



photo:01




iPhoneからの投稿