早いですね。。。


ほんとに、まったくw




去年は一人で飯作ってたら29歳になってもうたww

今年は音源製作してて30歳を迎えました♡



仕事できるというのはありがたいことです。



その後変態やまちゃんとワイン飲みつつ、しっぽりバースデー。




俺って友達少ないんかな?と疑問を抱きつつも

幸せな時間を過ごしましたwww



実際パーティーしてる場合じゃないしねww


バタバタしてます。



けど来年はどっかーーーーんとパーティーします!!



関係者皆さま、ぜひ全国各地から集結して、

パッパラパーーーーーと叫び倒したいと思います!!!



自分で企画するBDはやったことないから

楽しみ。←気が早いwww





まず、当面の目標のアルバム制作。

PV撮影。

色々とやります!



久しぶりに踊りたい気持ちもあります。


踊れるかしら?とこれまた疑問を抱きつつも

きっと心配ないさ!




、、、、と言い聞かす。


ただ進むしかないので。


進みます!




来年どうなってるかはまだ分かりません。


けど、明るい未来を想像して進みます。



笑って最高の31歳を迎えられるように

30歳は倒れる覚悟で死ぬ気でいきます。



先日よく当たると評判の占い師の方に

「あなた本当に倒れるまで頑張っちゃうから健康に気をつけて」

と言われましたwww




そうかな?と思いつつ、

そうかな?なんて思ってるんだから

そうなんだろう。と思ったり。。。



さてジムに行ってきます。




そして誕生日に出来上がった曲!

プロデューサーにまさかの有名プロデューサーのHΛL(ハル)さんを迎えて出来た曲。

近日配信予定!!!


詳しくは今度書くねーー!!!

待っててね!