俺知らなかったんだけど、

なにやら「Sutarepi(スタレピ)」っていうアプリが出たらしい。


色々面白いアプリがリリースされる中、

俺はなかなか疎いです。orz




そんな流行に鈍感になりつつある俺も

せっかく教えてもらったし

たまにはそういうのやってみよかと

ダウンロードしてみたよwwww



SNS的なものに若干迷子になりつつある俺だけど

これけっこーいいぞw



自分のクローゼットにある洋服を写真に撮って

スマホ内にデジタルクローゼットを作ってくれる感じ。



クローゼットに洋服を登録してると、

いつでも自分のクローゼットを

プロのスタイリストに見せられて

コーディネートを作ってくれるという

助かるアプリ!わぉーお。



実際自分で服選ぶといつも同じ

着こなしになる、けど別に友達に聞いてもなー

とか思う。


プロに相談出来るなら、一回プロのスタイリストさんに相談したいじゃん?←浅はかww


なんで、とりあえずトップスをデジタルクローゼットとやらに登録してみました。


まー大体50枚で30分!

これからも時間ある時に少しずつアップしてみよかな。


みんなも良かったらダウンロードしてみて!

おもろいぞwww



インスタのめっちゃオシャレな外人の

男の子知ってる?


あいつにやってもらいたいwwww



しかし、これもっともっとビジネス的に

発展しそうな気がするけどね。ニヤリ[みんな:01]




やっぱファッションってすげーなー。


あぁ、今日も一日が終わるぅー。


またバリバリ動いて行きます!


よーちぇっくしとけー。ラップ調。



iPhoneからの投稿