どーもこんばんわ。


今日は昼からMTGして


マッサージへ。


そしてまたMTGと、MTG漬けです。




今日行ったマッサージは

最近通ってるとこなんだけど

渋谷にあって骨を整えてくれるとこ。



何か謎の石を使って体をなぞるだけなんだけど

すげー変わるんだよね!



むくみが一瞬でなくなったり

姿勢が変わったり

ヒップアップひたり。←女子かwww



骨格矯正、美顔矯正とか普通めちゃ痛いじゃんね?


けど、全く痛くない!


本当に変わるのかい?ぐらい。



けどめちゃ変わる!


女の先生なんけど、元女医www


やらしい。←全然やらしくないけど!




医学的知識もすごいので

いろいろ教えてもらってます!


http://www.jap-beauty.com/nbt/



渋谷の駅から歩いて5分くらい。



ぜひ!


現在4回目!



やっぱ全然変わってきた!


へっへっへ。



まろのブログ見ましたって言えば分かりやすいかも。←何が?www


じゃ飯食いまーす。



iPhoneからの投稿